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5年延長保証について

ハイウィルだからできた! リフォーム工事でできる万が一の時安心! 5年延長保証

標準付帯 計5年保証

通常1年間のメーカー保証が終了した後も、メーカー保証とほぼ同等の修理保証サービスを受けることができます。発生した住宅設備の故障・不都合について修理保証サービスをご利用いただけます。

安心の5年保証+α 万が一故障したときの修理費用は無料!

対象商品:システムキッチン・システムバス・洗面台一式・トイレセット一式・ガス給湯器・エコキュート

延長保証+24時間365日緊急出動サービス

「ハイウィル」がシステムキッチン・システムバスに業界初!「安心」の5年保証をお付けします!

延長保証 4つの特徴 万が一のときも「安心」!だから、商品が壊れても「安心」!

  • 1.安心の5年新品保証 保証内容はメーカー保証に準じた新品保証です。新品価格までは何回でも修理サービスを受けることができます!
  • 2.お手間をおかけしません 新築時に設置された住宅設備がメーカーを問わず、まとめて延長保証の対象となります。お引越し等忙しい時期ですのでお申込み漏れや忘れがありません!
  • 3.専用コールセンターで修理受付 修理依頼は、専任スタッフが対応いたしますので、ご安心ください。故障時に取扱説明書が見つからないような場合でもすぐに修理の依頼ができます!
  • 4.24時間365日緊急出動サービス 水まわりトラブルなどは、24時間365日体制で専門スタッフが緊急出動して応急措置を行います。保証対象商品以外のトラブルでもご利用になれます!

延長保証サービス対象機器および保証対応限度額について

  • システムキッチン 1,250,000円まで
  • システムバス 800,000円まで
  • エコキュート 100,000円まで
  • ガス給湯器 200,000円まで
  • 洗面台一式 205,000円まで
  • トイレ一式 192,500円まで

主な対象修理(例)

  • エコキュート ヒートポンプ(室外機)の交換
  • システムキッチン ビルドイン食洗機の制御基盤交換・モーター交換、電動昇降吊り戸棚のモーター交換
  • IHクッキングヒーター 制御基盤の交換、冷却ファンの交換
  • トイレセット一式 リモコンの交換

保証対象外の故障について

  • 火災・落雷
  • 水漏れ
  • 地震
  • 津波・風水害
  • 業務使用
  • 消耗品交換

その他の主な保証外対象事由

  • 取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合
  • ご使用に影響の無い外観等の損害(日焼け・変色等)・故意過失による故障
  • 自然災害(火災・落雷・地震)等を原因とする故障
  • 一般家庭用以外(業務用)での使用に生じた故障
  • いわゆるナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用

※詳しくは保証書をご覧ください。

修理のご依頼から修理実施までの手順

  • 1.故障発生! 故障が発生したら取扱説明書の「故障かな!?と思ったら」をご確認のうえ修理をご依頼ください。
  • 2.修理依頼 コールセンターまでご連絡ください。フリーコール 0120-96-1312(日本リビング保証株式会社)
  • 3.修理受付 状況をお伺いします。保証書に記載されている保証書番号をお知らせください。
  • 4.訪問修理 保証期間中は、保証約款にもとづき修理サービスをご提供します。

延長保証5年が無料で付いてくる

24時間365日緊急出動サービス

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全国1900箇所! 24時間緊急出動サービスの特徴

24時間365日、お客様の住まいのトラブルに対して提携メンテナンス会社が出動!応急措置を施します。※緊急出動サービスは保証期間初年度(納品2ヶ月後の応答月1日)よりご利用いただけます。

水まわりのトラブルサービス

  • トイレが詰まり、便器から水があふれだした。
  • 蛇口の水漏れが止まらない。
  • 水道管から水漏れしている。
  • 排水管・下水道がつまっている。

トイレ・台所・お風呂・浴室・システムキッチン・洗面所・排水管・下水道などなど、水まわりのトラブルは突然発生します。不意の水まわりトラブルにも、保証対象の住宅施設以外の水漏れ等でも対応可能です。ハイウィル提携の水まわりトラブルサービスが24時間365日受付で迅速な応急措置を行います。緊急出張料・作業費は年1回まで無料。部品代も年1回まで1万円まで保証します!ほとんどの応急措置は無料で行えます。

カギのトラブルサービス(有償サービス)

鍵がなくて家に入れないという経験はありませんでしょうか?鍵を忘れたということや、鍵そのものを紛失したということがその多くの理由となっています。特に深夜やご家族と連絡が取れない場合などは、どうすることもできません。ハイウィル提携のカギトラブルサービスが日本全国24時間365日、鍵の開錠(鍵開け)に出張いたします。カギのトラブルサービスは特別価格でご利用いただけますが、修理費用は提携メンテナンス会社と直接現地にてご精算をお願い致します。

ガラス交換・修理サービス

  • 窓ガラスを割ってしまった。
  • ガラスが割れていた。

など、窓ガラスの交換修理入れ替えのことならお任せください。24時間365日受付してハイウィルの提携専門会社が、ガラスの交換・入れ替え作業を行います。ガラスが既製品なら緊急出張料・作業費は年1回まで無料、さらに部品代も年1回、1万円まで保証しますので、ご安心ください。※特注品等につきましては、対象外となります。

※本サービスは、ハイウィルの提携するメンテナンス会社(東証1部上場)が提携いたします。

※専用フリーダイヤルは、ハイウィルの延長保証「保証書」に同封のチラシをご覧ください。

※ガラス交換は在庫によっては当日対応ができない場合がありますのでご了承ください。

※本サービスは保証期間中である5年間の期間であれば何度でもご利用いただけます。

※水まわりとガラス修理は、緊急出張料や一部作業費は無料。

※保証書は納品後、1ヶ月ほどで日本リビング保証株式会社より郵送されます。開錠(鍵開け)等の有償の場合でも特別価格にてご利用いただけます。詳しくは保証書をご覧下さい。

※内容によってお客様のご負担となることもありますのでご了承ください。

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24時間365日緊急出動サービス

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よくあるご質問

保証内容・保証対象機器について

  • 保証対象となる機器の種類を教えてくださいシステムキッチン、システムバス、エコキュート、ガス給湯器、洗面台一式、トイレ一式となります。
  • 対象機種以外も保証して欲しいのですが。当店でご購入頂いた対象商品のみが保証の対象となります。
  • 一度修理をしたのですが、数ヶ月してまた同じような不都合が出ました。このような場合でも保証の対象になりますか?対象となります。
    ただし修理のご依頼が保証期間であること、修理金額の上限が前回と合計して機器の購入価格または保証書に記載の上限額までになりますのでご注意ください。
  • 修理の対象とならない場合を教えてください。保証の対象期間外の場合、対象期間中でも、修理の依頼を当社提携保険会社以外にご連絡した場合や火災等の損害保険で保証される場合などが挙げられます。詳しくは保証規約をご確認下さい。
  • 保証金を受け取った場合、加入している保証規約はどうなるのですか?個別機種の上限額まで達した場合、当該機種のみが終了します。多機種文の保証は存続します。
  • メーカー保証期間中に故障した場合でも、受けてもらえますか?当社の延長保証サービスは、メーカー保証期間が終了後から始まります。したがって、メーカー保障期間中は、機器の取扱説明書等に記載されているメーカーの連絡先まで、直接ご連絡ください。
  • 機種ごとに支払い上限があるようですが全体ではあるのですか?全体では支払い限度は設けておりません。
  • ウォシュレットは何台もついているのですが、すべて保証対象ですか?2台までとなります。3台目以降はオプション追加となります。
    ただし、便器本体と共に当社にてご購入された場合にのみ有効です。
  • 小損害でも実損害を填補されますか?1万円の免責金額を設定しておりますので、それを超過した部分が保証の対象となります。

加入手続きについて

  • 保証はいつ申し込めばよいですか?申し込みから保証書発行までにおよそ1ヶ月程度かかります。保証書発行が引渡しに間に合うよう、物件を受注し、住宅設備が決まり次第、できるだけお早めにお申し込み下さい。
  • 既に引渡し済みの物件についても保証を付けられますか?引渡し3ヶ月以内であれば、お引き受け可能です。
  • 自宅を事業用に使用していますが、加入可能ですか?原則お引き受け対象外ですが、機器の利用方法や業務により対応可能な場合もあります。
  • 引渡しもしくは不動産売却した場合は、住所変更すればよいですか?新たな所有者に名義変更していただけます。

保証開始時期について

  • 具体的にいつから保証がスタートしますか?メーカー保証が終了後の翌日からとなります。
  • メーカー保証の開始日・終了日の定義はありますか?弊社では、物件の引渡し日または設置日のいずれか遅い日からメーカー保証が開始するとみなしています。
    ただし、メーカー毎に対応が相違する場合がございますので、詳細はメーカーにご確認ください。

修理手続きについて

  • 故障した時はどのような手続きをとるのですか?まずは、お客様コールセンターに御問い合わせください。オペレーターが故障の内容等をお聞きし、必要な手続きをご案内いたします。
  • OEM製品などで部品の在庫期間が終了した場合の対応は?代用可能な部品による修理が不可能な場合は、代替品との交換により対応いたします。

当社はアフターサービス充実のため、お客様の情報を提携保証会社に提供します。
物件お引渡しまでにお申し出頂ければお客様の情報の提供を中止いたします。
なお、お申し出がない場合は、ご同意いただいたものとみなしますのでご了承下さい。
当社は今後もお客様のアフターサービス充実に努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

提携保証会社個人情報保護方針 およびプライバシーポリシー

ハイウィルの施工エリア

当社ハイウィルでは、施工後のアフターケアに素早い対応を心がけているため、当社所在地荒川区より60分圏内を施工可能エリアとしております。(その他地域については、ご相談ください。)


【東京都】
荒川区、台東区、文京区、北区、足立区、葛飾区、墨田区、江戸川区、江東区、板橋区、練馬区、豊島区、中野区、杉並区、新宿区、千代田区、中央区、港区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、武蔵野市、西東京市、東久留米市、清瀬市、三鷹市

【埼玉県】
八潮市、草加市、川口市、蕨市、さいたま市(大宮区、中央区、桜区、浦和区、南区、緑区)、三郷市、朝霞市、志木市、新座市、戸田市、和光市

【神奈川県】
川崎市(宮前区、高津区、中原区、幸区、川崎区)、横浜市(鶴見区、港北区、都筑区、神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、港南区、磯子区)

【千葉県】
松戸市

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